中規模なわりにやたらとゲージが多い今回の秋イベですが、まだまだ続きます

E-3の輸送ゲージと撃破ゲージ2本目がようやく終わってE-4に入りました
E-3の撃破ゲージ2本目はこんな感じでやってました
攻略編成_20171126-023355095
削りは余裕、ラスダンちょっと強くなってましたね

今回のイベントですが、総じてギミックが多くてとてもめんどい。それはもうめんどい。
防空で被害なし出さないとボスまでのルートが出ないとか考えた人はちょっとどうかしてる・・・
陸戦とか局戦少ない人はかなりキツいんじゃなかろうか

そして基地航空の入れ替えでボーキが飛ぶ飛ぶ
貯めるのめんどくさいのにガンガン減りますね

E-4も変わらずというか悪化してギミックが追加されてます
kan1
正直このマップ見ただけで心が折れるわ・・・

それでもコツコツやって、現在はZ1~Z6マスあたりのギミック攻略中です
E-4入ってから、えーと8か9個目のギミック
あと4つくらいかな?クリアしないとボスに挑戦すらできないという鬼畜仕様

甲で攻略しようと思ってる提督さん方、早めの着手をお勧めします

ちなみにボス攻略は西村艦隊志摩ルートを予定してます
満潮育ってないけどだいじょぶだよね・・・