余裕とか言ってスミマセンでしたorz

E-3ゲージ1本目余裕かと思いきや防空棲姫ちゃんが落ちない落ちない・・・
昼戦で小破防空ちゃん一人残しこっちは全員小破未満まで行っても落ちなかった時は呪われてる気がした

だいぶガッツリ資源削られたけどどうにか突破した後、輸送ゲージなわけですが
まずやっておくべき防空ギミック。これもなかなか上手くいかなかったなぁ・・・

基地航空の入れ替えとかでボーキサイト飛びますねー
局戦ガン積みであとは試行回数で殴る事10回位、ようやく防衛成功しました

輸送始めましたけど今のとこ輸送自体はなんとかなってますね
欲を言えば甲標的軽巡入れたいなぁ・・・やっぱアブゥは複数必須ですね

基地航空は陸攻ガン積みに変えてBマス、Eマス、ボスマスに分けて出してます
潜水マスは先制対潜3艦で対処

到達率はそこそこ、だいたいA勝利とれてますね
ただ、退避すると索敵足りなくなりがちで逸れが多発します
司令部はナシでもいいかなー

そんなわけでまだE-3中です、1ゲージ目の防空ちゃんが予想外すぎた・・・