2017スゥ
艦これ秋イベ始まりましたね、RTA勢はもう前段終わって後半開放待ってる状態みたいですが・・・
私は一般プレイヤーなのでまだ情報収集中です
開始~数日は某瑞鶴スキーこと○ゅーさんの放送見ながらトップ勢の凄さを感じるのがもはや風物詩
某西村艦隊の人は今回ガチなんだろうなー

今回はとうとうレイテ沖海戦ということで、イメージ的にはキツそうだなぁ
まぁ秋だしそこそこだと信じたい(`・ω・´)
冬はヤバそう・・・

さて、秋イベの新艦は佐渡、対馬、伊400、涼月かな?
秋月型スキーとしては涼月に超期待!
でも小型艦ロリばっかりでちょっと残念とか思ってしまったり

佐渡           対馬
kan1kan2
伊400
kan3

涼月はまだこれから!

うん、ロリばっか。  属性ない人には正直つらい

イベント報酬でもらえる装備としてはE1で零式水上偵察機11型乙(熟練)
kan4
E2で試製東海
kan5
E3で四式戦疾風 東海九〇一空
kan7kan6


一番欲しいのは零式水上偵察機11型乙(熟練)かなぁ
東海は基地航空の対潜用だけど使い道あるんだろうか・・・

個人的に気になった事としては空母2で砲撃支援→航空支援になってしまったこと
あとは史実艦育成ちょっとサボり気味だったんで足りるか怪しい所・・・

一応甲勲章の呪いが継続中なので甲クリア頑張るつもり  夏キツかったわー
では、皆さん頑張って行きましょう!

あと、運営様どうかそろそろ高雄と愛宕に改二下さい。マジで。