エウシュリー系のゲームに手を出すと他のゲームする時間がゴッソリ持ってかれますね・・・
合間を見てアニメを消化です
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
人気あるだけあって面白かった
主人公は上辺は無気力無抵抗ヤレヤレ系なのに根本は熱血というか男前な感じ
話は思春期症候群という不思議な現象を主人公が(女の子を攻略)解決してく形
なんというかエロゲっぽいなと感じた
麻衣先輩めんどくさ可愛い!
評価は「見た方がいい」

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
キャラデザはいいんだけど活かしきれなかった感じ
3分だけ超人になるとかウル○ラマンかい
貧乳好きイケメンロリコン主人公爆死しろ
予告の熱いおっぱい推しは面白かった
巨乳推しなのか貧乳推しなのかわからないアニメ
エロに振り切ればワンチャンあったかも
評価は「見なくていい」

RELEASE THE SPYCE
女子高生スパイもの、通称リリスパ
大筋は暗躍する犯罪組織から街を守る秘密組織の話
多少スポコンとか入りつつ師弟間の絆を深めてく
目新しく感じるけど魔法少女対悪の組織みたいなのをリアル寄りにした感じ?
個人的にはメイとフウのコンビが一番好き
評価は「見てもいい」

はるかなレシーブ
女子高生スポーツもののビーチバレー版
題材の効果(ビーチバレーと沖縄の海)もあって雰囲気が明るくてとてもいい
そして終始水着回といっていい肌色率で目の保養になります(ありがてぇ
鬱要素もなく、スポコンして友情してまさに青春!て感じでしたね
主人公であるはるかとかなたも良かったんですが、紅愛と恵美理がとにかく良かったですね(あとマリッサママ
特にクレアの感情表現が上手くて種崎敦美さん(中の人)凄いね!
どこか聞き覚えある声だなぁと思った人はエ○ゲプレイヤーの同士だ
評価は「見るべき!」  沖縄行きたくなるわー

ゴブリンスレイヤー
凡人がゴブリンを狩り続けた先にあるもの・・・
インパクトのある1話からちょいエロ(牛飼い娘)の2話と上手い構成
ゴブリンのエグさとゴブリンスレイヤーの容赦なさがいいバランスでした
特に11話が秀逸で、最高の盛り上がりだった
槍使いの男なのにツンデレ具合とかいいキャラしてましたね
11話は冒険者のロマンが詰まってたなぁ
評価は「見て損はない」